気ままに大分メバルハタ

"まったり気ままに"釣りやその他について書いていくブログです✨コメントお待ちしています☺️

明日からは…

 

どうもこんにちは❗

 

明日で今週も終わりですね。

昨日から試験勉強モードになっておりまして、久々に学生っぽい生活です。

 

今日はタックル考察はおやすみです。

 

なぜなら、

 

 

明日からは釣りフェスティバル2021、フィッシングショーOSAKA2021が開催されるからです‼️(やること多すぎる)

 

去年は西日本釣り博2020に参加しようと意気込んでいたんですが、中止になってしまいました😢

今回のようにオンラインの形で開催してくださるのは非常にありがたいですね。

もちろん、いつか実際に参加もしてみたいですが‼️

 

2021年は SHIMANOが100周年となるので、このフィッシングイベントでどんな発表があるのか期待が高まります😊

 

ダイワからは既に2021年発売のリールがベイト・スピニング合わせて7種出ていますから、発表済み製品の詳細が語られそうですね。

 

ビアス AIRLITYとか。☺️

 

ビアス AIRLITY、価格もビジュアルも磨きがかかって、進化してますね。

めちゃくちゃかっこいい🙄

 

新しいいい感じの尺メバルロッド出ないかなぁ。

 

なにはともあれ、明日の夜はパソコン、スマホの前で全裸待機ですね❗

 

 

あぁ、今日は寝れないな…(色んな意味で)

 

 

 

ではまた❗