気ままに大分メバルハタ

"まったり気ままに"釣りやその他について書いていくブログです✨コメントお待ちしています☺️

釣りフェスとWiFi

 

どうもこんにちは❗

 

いよいよ釣りフェスティバルが開催されましたね。

 

僕も既にサイトにアクセスして見ました❗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

 

 

今日という日に限ってWiFiの調子が悪く、上手く接続できませんでした!!!😭😭😭

 

 

 

ポケットWiFiを使ってるんですが、地方だとやはり繋がりにくいですねえ。。

 

 

以前住んでいた部屋にネット回線が引かれて無かったので、工事不要のこちらにしたんですが、引っ越した先の部屋は電話1本でネットが使えるようになっています😭

 

 

 

あと2年間、家と外でダブルWiFi回線持ちになるか。固定費が高いなあ…

 

 

 

といっても、この後再チャレンジして見る予定なので楽しみです☺️

 

 

今週やるべき事はほとんど終わったので、少しゆっくりしようかなあ。

釣りにでも行きたいなあ。

 

 

 

今日もあまり釣りとは関係なくてすみません!

書き溜めしないとだめだなあ。

 

 

 

ではまた❗