気ままに大分メバルハタ

"まったり気ままに"釣りやその他について書いていくブログです✨コメントお待ちしています☺️

いよいよ渋くなってきた

 

どうもこんにちは❗

 

 

はい、投稿サボっています!

お久しぶりです🙇‍♂️

 

 

先週は昼夜逆転生活で夜な夜な車を走らせていました。

しかし、風などのせいで釣りに行ったのは金曜日だけ。

実績ポイントでメバリングしてきました!

 

 

 

ほい!

 

f:id:rookieangularleo:20210207224333j:image

 

てのひらヒラメ!ww

常夜灯周りで影からぬめっと追いかけてきました。

 

ヒットの瞬間も見れて満足です☺️

 

 

タケノコメバルも釣れて潮位も下がったので終了〜

 

残念ながらメバルは釣れませんでした。

大分はいよいよ渋くなってきましたね。

試験が終わって暖かくなってきたら、本格的に尺メバルを狙いたいものです。

 

 

 

話は変わりますが、

僕が初めて撮影から協力させていただいた動画が投稿されました〜〜‼️‼️

しかも、メバリングしている人なら知らない人はいないあの超実力派釣り師さんのチャンネル

 

 

それがこちら。

 

 

https://youtu.be/HV-CRw_KQKU

 

 

 

すでにご覧になられた方もいるかもしれません

 

 

 

そう、りんたこ さんです!

(しかも概要欄でご紹介にまで預かりまして、大変恐縮です。!)

 

 

1年半前、ネットのおすすめまとめサイトに載っていたメバリングタックルを買い、糸の結び方から練習してたあの頃。

 

そんな超初心者の頃から見ていたチャンネルにとうとう参加する機会をいただきました。

 

これから、りんたこさんのチャンネルをはじめ、いくつかのチャンネルの動画を撮影、編集させていただくと思うので、ぜひチェックお願いします✨

(僕が言わなくてもいいとは思うけど。w)

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました!

釣りも上手くなるぞ〜‼️

(といっても国家試験が近いので、暫くまたお休みしますね🙇‍♂️)

 

 

 

ではまた❗